スペース
HOME会社概要 >良くある質問Q&A
良くある質問Q&Aイメージ写真1
スペース

 「住まいのコンシェルジュ」にお客様から頂くお問い合わせ・ご質問などで特にご質問・お問い合わせが多い内容についてご説明します。その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スペース

Q:

コーディネート料はいくらかかりますか?

A:

コーディネート料はいただいておりません。御見積りも無料で作成します。

スペース

Q:

越谷の「住まいのコンシェルジュ」に行きたいのですかどうしたら良いですか?

A:

「住まいのコンシェルジュ」の各ショップはご来店いただき、ご自由にご覧いただくことが可能です。ただし、カーテン、照明、家具のインテリア各ショップは土・日曜、祝日は混み合いますのでコンシェルジュがご対応させていただくまでお時間を頂戴することがございます。もし、あらかじめご来店のお時間がお分かりでしたらご予約をしていただいたほうが確実です。
スペース

Q:

浦和または松戸のインテリアショールームに行きたいのですがどうしたら良いですか?

A:

お打ち合わせはご予約制となっておりますので、事前にご希望日時をご連絡ください。当日は担当のインテリアコーディネーターがお客様のご要望にあったご提案をさせていただきます。また、土・日曜・祝日は混み合いますので、お早やめのご予約をお勧めいたします。
スペース

Q:

住まいのコンシェルジュやインテリアショールームに小さな子供を連れて行っても大丈夫ですか?

A:

もちろん大丈夫です。住まいのコンシェルジュ、各インテリアショールームには、キッズコーナーをご用意しておりますので、長時間のお打ち合せでもお子様はお遊びになってお過ごしいただけます。お気軽にご家族でお越しください。
スペース

Q:

見積りはどのくらいかかりますか?

A:

ご依頼いただいてから1日〜3日でご提示させていただきます。ただし、特注品、現地調査などが必要な場合にはご提示までお時間を頂戴することがございます。
スペース

Q:

商品を注文したらどのくらいの日数がかかりますか?

A:

商品により納期が異なる場合がございますが、ご注文後(カーテンは採寸後)1週間ほどでお取り付けにお伺いいたします。ただし、特注品、家具の受注生産品などは日数がかかることがございますので、あらかじめご了承ください。
スペース

Q:

カーテンレールや照明を自分で購入したのですが、取付けだけお願いできますか?

A:

「住まいのコンシェルジュ・インテリアショールーム」でご購入いただいた商品であればお取り付けもお受けしておりますが、お客様でご用意された商品に関しては、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
スペース
スペース
住まいのコンシェルジュ 良くある質問Q&A
スペース