ショールーム内の感染症対策について

2020.3.7

お客様各位

平素は住まいのコンシェルジュをご利用いただき誠にありがとうございます。
住まいのコンシェルジュでは、先般より発生しております新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について、
内閣官房内『新型コロナウイルス感染症対策本部』より発表された基本方針に則り、
最大限拡散防止に努め、下記の基本対策を行った上で、出来るだけお客様との直接接触をさけて接客を行います。
ご来場のお客様におかれましては、ウイルス感染予防および拡散防止のため、
ご理解・ご協力をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


【ご来場のお客様へのお願い】
1.受付担当者より、皆様の健康状態確認のため、お声がけをさせていただく場合がございます。
※発熱(体温が37.5℃以上ある)や体調不良を感じているお客様はご来場をご遠慮いただいております。
2.ご来場時にマスク着用のご協力をお願い致します。
3.ショールーム内に設置するアルコール消毒をご利用ください。
4.体調を崩された場合は、お近くのスタッフへお声掛けください。


【ショールームスタッフの対策】
1.体調管理の徹底、出勤前に検温の実施を義務付けております。
(体温が37.5℃以上の場合、速やかに所定の診療機関にて受信させることを原則と致します。)
2.飛沫感染予防の徹底、うがい・手洗いの励行、マスク着用を徹底致します。
3.入館時のアルコール消毒の励行、および業務用共有物のウイルス除去を徹底致します。

閉じる